※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
妊娠・出産

20週のエコーでお股が見えず、女の子かな?と言われました。次回見ていく予定です。画像を見ていただけますか?

20週のエコーです。健診でお股に何も見えないな〜、女の子じゃないかな〜、この線がお股になっていきますよ〜…
たまにシンボルが隠れてることもあるけどね〜…と言われました。
とても慎重な先生で次回また見ていきましょう!と確定ではありません^^;

画像載せてみます!どうでしょうか〜??

コメント

マチ

これ女の子だと思います!
男の子だと真ん中に線は入りませんから♥

キョウコ

女の子って感じがします。
楽しみですね(*☻-☻*)

マミ39

こんばんは☆
これは、女の子っぽいですね(^^)
うちの娘もエコーの時にタラコが2つある感じで写りました‼︎
それで女の子だと確定しましたよ♪( ´▽`)楽しみですね♡

女の子かな(^^)
男の子だと真ん中に線が入らないので....
確定するまでドキドキしますね☆

まぁぶる

我が家のベビ(女の子予定)も、お股部分に写真の感じの線が入ってましたよ(*Ü*)*.¸¸♪

RMK

質問主です!
皆さん回答ありがとうございます♪まとめてのお返事で申し訳ありません…

やっぱり女の子の可能性が高そうですね^ ^ 確定までドキドキしますが楽しみに過ごしたいと思います〜!!

K♡mama

うちのこも女の子のはそんな感じでした!♡♡

RMK

コメントありがとうございます!女の子じゃないかと皆さんに言ってもらえてうれしいです^ ^
次の健診で確定もらえるといいな〜