※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

引っ越し後、寝つきが悪く1週間ほど寝不足。12週でつわりは落ち着いているが、急に気持ち悪くなり、ゲップが出ることも。寝不足や中期に近づくとつわりがひどくなる方いますか?

おはようございます!
ここ最近、引っ越したばかりだからか寝つきが悪く1週間ほどずっと寝不足です。
もうすぐ12週に入り、つわりも早い段階で治まっている感じなのですが、夜だったり朝だったり日によって違うのですが、急に気持ち悪くなってえづいたり、ゲップがいっぱい出たりして不調気味です。
寝不足だからなのか、今までつわりがひどくなかったけど、中期に近づいていくにつれて、つわりがひどくなった方はいますか?

コメント

のの

私は11週〜13週くらいがピークでした😞
16週くらいになってやっと終わりましたよー。

• アン

アン

11週くらいからつわり始まった感じですか?私は妊娠分かる前から胃の不快感などあって、ピークは7、8、9くらいでした。

• 8月8日
  • のの

のの

ネットで9週くらいがピークと見たので改善されるどころか酷くなっていったので落ち込みました😥
    良くなったと思ったらぶり返す人や後期までつわりが続く方もいるので寝不足解消されたらおさまるといいですね👍

• 8月8日
  • アン

アン

早く落ち着いたので油断してました💦
    しかも前とは違った感じなので嫌な予感はしますが、そんなにひどくないので、治ることを祈りつつゆっくり過ごします!

• 8月8日