※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日4回目の結婚記念日です!ですが、旦那は仕事で泊まり。その後も泊ま…

今日4回目の結婚記念日です!ですが、旦那は仕事で泊まり。その後も泊まりの予定が色々ありゆっくりできるのは四日後ぐらいです。その場合何か記念になる事はしますか?旦那からは去年何も無かったので今年もないと思います。普段喧嘩ばかりでモラハラ気味の旦那なのでこちらばかりが感謝を伝えるのもなぁと思ってます。

コメント

じゃむ

でしたら、ケーキを買うくらいですかね?🍰

• ママリ

ママリ

ケーキで充分ですよね!大分日にち過ぎてますが大丈夫かね😅

• 8月8日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

来月 4年目の結婚記念日を
控えてます。
今回 社員旅行と重なり…
旦那は留守です🤦‍♀️
我が家はわたしの誕生日🎂&結婚記念日が一緒なので
その日 幼稚園に行ってる3男を休ませ…夢の国に行く予定たててます🥰
旦那からは何も言ってくる訳でもないので 今回は…
スルーするつもりです🤣

• ママリ

ママリ

スルーなんですね!ディズニーは暑いので考えてないですがお出かけもいいですね(^^)

• 8月8日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

⬆️訂正 4年目ではなく
    3年目です🙄

• 8月8日

家に居ても虚しさしかないので 息子と👫💓デートしてやろうかと予定たてました🤣
    この日のスケジュール…
    3男と夢の国… 夕方 地元に戻って 長男&次男と合流して外出🥰 その後は一人飲みに行く予定です😍

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ああ!旦那さん抜きで行くんですね(笑)三男君は何歳ですか?もう既にディズニーデビュー済みですか??うちは1歳9ヶ月でまだディズニー連れてってないのでそのうちと思ってますがまだまだ抱っこ星人なのであの広い空間で延々抱っこはキツイなぁと重い腰が上がりません😅

• 8月8日

3男→3歳です🥰
    去年 家族揃って行ったので
    2回目になります🤩
    うちも 抱っこ星人です💦
    記念日を無駄にしたくないなと思い…疲れる覚悟で予定たてました😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!3歳ならもう一通りアトラクション乗れるし結構楽しめますよね!うちも息子とデートの予定立ててみます。ありがとうございました!お互い素敵な記念日にしましょう(笑)

• 8月8日

今更ながら…
    🌸おめでとうございます🌸
    素敵な記念日をお子さんと
    過ごして下さい🥰

• 8月8日
さくら

おめでとうございます!
私もまさに今日4回目の結婚記念日なのでついコメントしてしまいました☺
私は「今日なんの日だ?」って聞いて結婚記念日って覚えてくれてただけで嬉しかったです。笑
今日は平日で仕事なので特にお祝いはしません(毎年プレゼントは無しです)が、後日奮発ディナーを2人きりでお出掛け予定です♪

• ママリ

ママリ

記念日一緒ですね!後日お祝いでもいいですよねー🤔❓今日は子供と二人なので息子と記念日をお祝いします(笑)

• 8月8日