※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

エールベベのクルットのチャイルドシートを使っている方、9kg未満で前向きにしている方いますか?息子は1歳3ヶ月で8.8キロで後ろ向きが嫌いです。前向きに変えたいですが、9kg未満でも大丈夫でしょうか?

エールベベのクルットのチャイルドシート使っている方いらっしゃいますか?9kgから前向きにしてもいいと思うんですが、息子は1歳3ヶ月で8.8キロくらいです。でも、後ろ向きだとすごく怒って、💦もう歩くししっかりしているので前向きに変えたいなと思うんですが、9kg行かなくても前向きにしている方いらっしゃいますか?💦

コメント

しんりま

上の子がそうでした!
もう諦めて前向きで使用していましたが、あくまでも規程体重はあるので、何かあった場合は自己責任になります💦

ちゅる(29)

確実に8.8キロあるなら、
私なら前向けちゃいます😅
8.5とかならやめておきますが(笑)

あとは、必ず隣に座るようにします!

きなこぱん

全然9キロになる前から前向きにしてます🙂
考え方次第ですが後ろでギャン泣きされてるより前向きで大人しく乗ってくれてる方が私は安全に運転できます笑

1歳から前向きにしてます
まだ8.5kgしかありませんが
前向きのがしっかり座ってます!

ぴよまま

皆さんありがとうございます😊早速前向きにしちゃいたいと思います😊🤔