※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

コストコで子ども用ドレスを買った方、写メを見せてください。娘の誕生日会で着せるドレス、半袖か長袖か悩んでいます。コストコで長袖ドレスが出る時期も知りたいです。

コストコで子ども用ドレスを買った事ある方、もし写メがあれば見せて欲しいです♡

また11月初旬の、家での娘の誕生日会で着せたいのですが、半袖でカーディガンを着せるか、元から七分袖や長袖にしようか悩んでます。
長袖の方が時期的には合ってるけど、可愛さは半減するかなー等…親とかも居るので、半袖だと風邪をひかすとか思われるかなと💦
去年の自分の同じくらいの時期の写メを見ると、袖がレースの七分袖を着てたので、半袖がアウトではない気もするのですが😣

また、コストコでドレスが長袖に変わってしまう時期も分かれば教えて頂きたいです💦

コメント

二人娘

両方コストコで購入しました。
スタイルが可愛いのは半袖だと思います(^^)
半袖+カーディガンがいいと思います!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

すごく可愛いですね😍❤️
    秋冬でも売ってるものは基本的に半袖になるでしょうか?

左のベロア素材のものは、半袖でしょうか??

• 8月8日
  • 二人娘

二人娘

ベロアは半袖のものですが、季節によっては長袖タイプもでているようです!
    秋冬でも長袖はあまり見かけなかったと思います💦

• 8月8日