行きつけの美容院で初めてムラ、明る過ぎになったので3日後に電話をして…
行きつけの美容院で初めてムラ、明る過ぎになったので
3日後に電話をして色を入れ直してほしいとお願いして
暗く入れ直してもらいました。
料金は電話では何も言われなかったし今後行きにくくなるのも嫌だと思っていたので払うつもりで行きましたが、払わなくていいと言われ無料でして頂いたのですが...
いままで普通によく話したり冗談言ったりしてたのに
そのお直しの時は終始ほぼ無言で目も合わず..
そろそろまたカラーしに行きたいのですが
皆さんなら美容院変えますか??
帰り際、またお願いしますとは言われましたが、、
一から探すのも大変だけど
正直またあんな無言とかだと嫌だし悩んでます😣
- はじめてのママリ🔰(10歳)
コメント
s
今度は失敗しない様に、と真剣にやって下さったんじゃ無いですか?☺️また探して行っても自分と合わない所だったら嫌だからお店は変えないと思います🤔
ママリ
美容室で働いてました😊
お直しだと正直お怒りのお客様もいたりするのでこちらから無闇に普段通りの会話したりは出来ないです💦
こんな状態にしておいて普通に接してくるなんておかしいでしょ!?って方もいるので…😅
美容室側としてはお直しした後も今まで通り来店してくれるとホッとすると思います(笑)
🐥
美容師です🙋🏻♀️
今まで接客が良かったのに、お直しになると今までの態度が嘘かのように適当にする美容師たくさんいます。お直しであればアシスタントに任せず担当スタイリストのミスなので少なくともスタイリストが責任持ってカラー塗布も仕上げも携わるのが普通です。
色んな美容師見てきましたが、恐らくその美容師さんは責任感も薄くお直しであれば無料で担当している時間自分の売り上げに関わらないことなので適当にされたように思います。
真剣にやってるのと、適当なのはやはりお客様でもわかると思います😊
あなたがそう感じたのなら、そうゆうことです😊
私がお客さんの立場なら、また嫌な思いしたくないしそんな美容師、美容室にお金払うのもったいないので美容室変えます🤷🏻♀️
はじめてのママリ🔰
それが物とかもバンっとしたり
カラーも仕上げもほとんどアシスタント任せだったので
美容師さんがお怒りだったようにしか見えなくて😅💦
s
あらそうなんですね😥逆ギレとは… だったら変えてしまう方が良いのかも知れないですね😅