※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

花火大会は19時半〜20時半に見えそう。息子は19時までにお風呂に入り寝る。今日花火見ますか?

皆さんなら花火一緒に見ますか?
今週19時半〜20時半に花火大会があり、マンションの玄関外から見えそうです!息子は毎日19時〜20時までにお風呂に入り授乳したらすぐに寝ます💦
今日くらいは花火観ますか?🥺

コメント

みおまま

一緒に見てもいいと思いますよー😊たまに夜更かししたって大丈夫ですよきっと!

みないです〜。眠いだろうし可哀想なので。

ゆきの

玄関先なら全然いいと思います。寝る時間心配なら、その日はお風呂早めにして、20時までで切り上げて授乳して寝ます。

ラム姉

私もこの間見ましたよー
マンションのベランダからでしたし!
しっかり花火見てました❣️

1日くらい大丈夫かなーと。

毎年見てる花火なのに、特別に感動しました!

様子にもよりますが、眠そうなら見ない、ご機嫌で起きていそうなら見ます!
でも1時間ずっとは見ないかな

ささみ

様子次第ですかね??
うちはたまに夜更かししたり、寝る時間がズレるのは仕方ないと思ってるのと、子供には色々な経験をさせたいので少しくらいなら寝る時間ずらします(^^;)
ずっと最後まで見てなきゃ大丈夫だと思いますよ(^^)
ただ、虫除けスプレーとかは対策必要だとは思います*ˊᵕˋ*

生活リズム崩してまではわざわざ見ないです😅
家から見えて、ちょうどタイミングよくお風呂もご飯もしてない時間帯なら少し見ますが😊

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ならまだ喜ばないので
わざわざリズムを崩してまで見せません😅
見たいなら子供を寝かせてから
1人で見ますかねー😁💡

とまと

わたしは1日ぐらいみてもいいかなぁとは思っちゃいます☺️💕

moony mama

お風呂の時間を少し早めて、寝る準備してから少しだけ花火見せます。
多分、飽きちゃうと思うので、ずっとは見てくれないと思いますので。

はじめてのママリ🔰

沢山コメントありがとうございます💕まとめての返信すみません。
時間が合えば、機嫌が良ければ、せっかくなので見ようと思います😊✨
ありがとうございました👶✨