※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
その他の疑問

下の話になりますので、苦手な方はご遠慮ください。産後5ヶ月頃から旦那…

下の話になりますので、苦手な方はご遠慮ください。


産後5ヶ月頃から旦那との夫婦生活を再開したのですが、全然濡れず痛いです。潤滑ゼリーを使用するか検討してますが、旦那曰く、「ローション使うと濡れにくくなる」のだそうです。そんな事あるんですか?
痛いの我慢するのももう嫌なので、私は買うつもりなのですが、濡れないのって自然に治るものですか?
あとオススメの潤滑ゼリーあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

※ちなみに4ヶ月頃に断乳し、それから完ミです。

コメント

🐣

ローション使うと濡れにくくなるとは???🤔

濡れないと痛くてヒリヒリするし、傷つきそうですよね💦
わたしはピルを内服していたとき濡れにくくてリューブゼリー使ってました🙆‍♀️
無臭だし使いやすかったです!

  • ことち

    ことち

    旦那が言うには、自力で濡らせなくなるんだそうです。意味わかんないですよね🤣

    リューブゼリーよく聞きますね!
    無知なので教えて欲しいのですが、ゼリー使用後は女性器は洗い流すのでしょうか?
    あと1本で何回くらい使えますか?

    • 8月8日
  • 🐣

    🐣

    旦那さーん😂
    それは絶対関係ないですね笑

    洗い流さなくて大丈夫です🙆‍♀️
    ティッシュとかで拭き取ればベタベタしたりもしませんよ😊
    何回かは数えてないですが、すぐなくなって困ると思ったことはないのでコスパも悪くないです!

    • 8月8日
  • ことち

    ことち

    遅くなりすみません!
    やっぱり関係ないですよね🤣
    どこからそんな情報入手してきたのか…笑

    流さなくていいなら手軽に使えますね💡
    すぐなくならないのであれば、購入してみようかと思います!
    相談に乗ってくださり、ありがとうございました☺️💕

    • 8月8日