※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日で逆子で、明日の朝まで様子を見るが、おりものに茶色い血が混ざり心配。明日朝一で病院受診が良いでしょうか?受診費用も気になります。

日付が変わり36週2日で只今逆子なのですが、来週までに治らなければ再来週頭に帝王切開予定です😱

昨日(日付的に一昨日)の午前中に妊婦健診に行きましたが逆子以外は異常は無く、子宮頸管もまだ3センチあるとのことでした!

ですが今日(日付的に昨日)の夕方から夜にかけておりものに茶色い血が混ざっていました💦
最初は少量がパンツについていましたが、その1時間後にまたトイレに行ってトイレットペーパーで股を拭くと結構大きい茶色い血が混ざったおりものの塊が出てきました💦
お腹の張りや、腹痛、前駆陣痛などは感じなかったので明日の朝まで様子を見ようと思いますが、逆子だし明日朝一で病院を受診したほうが良いですかね、、、?😭💦

ちなみに妊婦健診以外で受診した場合はいくらほどお金がかかるのでしょうか??

コメント

帝王切開になるかと思うとドキドキしますね💦
私は緊急帝王切開でした😅

今36週ですよね!
何かあってからじゃダメなのですぐにでも病院に電話してみた方がいいような気もします。そこで病院の指示を受けた方が確実ですよ。

健診以外で受診した時5000円で確か足りました
検査の内容で変わってくるとは思いますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めての帝王切開になるのでほんと怖くて😂💦
    来週までに逆子治ってほしいとほんと願うばかりです😭
    あの後電話したらその後なにもなければ朝一受診で良いといわれたので今日の朝受診しましたが何も異常はなく大丈夫でした!🌟
    ですが逆子はやはり治っていませんでした😱
    なぜか会計も内診だけだからなのか500円ぐらいで激安で驚きました!笑

• 8月8日

退会ユーザー

何事もなかったみたいで一安心ですね😆‼️

逆子治ってなかったんですか😭
    不安ですよね😣
    私は上の子の時は自然分娩でしたので
    まさか下の子の時に帝王切開になるなんて思わなくて
    頭がパニックになりました😭
    陣痛が進まなく緊急帝王切開だったので
    え?え?え~?って思ってる間に手術台に行きましたよ 笑
    でも 無事に産まれてくれたら
    それでいいですよね😄✨
    手術時間10分とかでしたよ😄

• 8月8日