※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会がある時の「晩御飯いらない」の連絡をしない事にいつも腹…

旦那が飲み会がある時の「晩御飯いらない」の連絡をしない事にいつも腹立ちます。

皆さんの旦那様は、どうですか??

うちの旦那は、いらない事が分かっていても絶対自分からは言ってきません。
夜、私から今日は晩御飯いるのか?と聞いて、やっと要らないと言います。。

一応、夕方には作るようにはしてて、旦那が帰りが遅い時に聞くようにしてますが、作り終わってから要らないと言われるのは、悲しいし、頭に来るし、いつも連絡しろと言うのにしてくれない旦那って、ほんと腹立つ😡⚡

ずっとムカついて過ごすのが嫌ですが、どうやって気を紛らわしたらいいでしょうか。。

コメント

たまちゃん

ねーーー!!そうですよ!!
うちの旦那にとってはどうでもいい事みたいなので、テンションいっつも下がります。。