※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

Haruulalaのスタイ&ロングパンツセットの着せ方がわからず、娘に70-80サイズの夏らしいロングパンツを着せる際の組み合わせや柄についてアドバイスを求めています。

出産祝いにHaruulalaのスタイ&ロングパンツセットをいただいたのですが、着せかたがわかりません😵

ロングパンツはサイズ70-80で柄も夏っぽいモノなので着せるならこの1,2ヶ月かなと思うのですが、着せるなら肌着+トップス(Tシャツとか?)+ロングパンツになるのでしょうか。。

娘はいま生後4ヶ月でまだセパレートの服は着せたことがないのでいまいちイメージがわかず…😰

また、いただいたのは画像の「マリンスノー」という柄のやつなんですが、合わせるならやはりトップスは白色ですかね?

アドバイスよろしくお願いします😭

コメント

みっちょ

全く同じスタイと同じ柄のカボチャパンツもらいました。うちは写真の股付きTシャツ70センチにパンツ合わせました。めっちゃ可愛かったですよ~✨肌着はキャミソールタイプの股付きがいいかもしれませんね☺️

• はな

はな

ありがとうございます💓
    とても参考になりました😍
    そういえば上の子が去年着てた股付き半袖があることを思い出しました!笑
    早速着せてみます♡♡

• 8月8日
ママリ

可愛いお洋服ですね💕
もし着せるなら肌着+トップス+ロングパンツにスタイだと思うのですが…まだ4ヶ月だとロンパースですよね💦
80でしたら来年に活躍しそうですが☺
爽やかなお色なので、白色は勿論合うと思いますし、柄に入っている薄いピンクや黄色でも可愛いと思います😆

• はな

はな

ありがとうございます💓
    まだロンパースしか着せたことないんですけど、これを機におしゃれさせたい日はセパレートも試してみようかと思います…♡
    色味のアドバイスもとても参考になりました!
    薄ピンク、確かに可愛くなりそうですね😍

• 8月8日