※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

予定日まであと4日で、健診での様子が変わらず不安。2人目の出産が心配で、早く会いたい気持ちが強い。産まれるのが待ち遠しいです。

予定日まであと4日🥺

今日の健診で子宮口指1本くらいで
先週から変わってないし
まだかなーって言われました☹️


内診グリグリされたけど
さほど変化なし…
NSTも1回張っただけ…
NST中ほど張らない張らない🙄


1人目は39週4日で産まれてるけど
2人目は予定日超えるの?
もう浮腫むのもしんどいし
腰も痛いしお腹重いし
なにより早く会いたいし
抱っこしたいから
早く出ておいでー!!
って感じです😂😂


いつ産まれるのかなぁ🥺

コメント

ぴんく

わかります!!
臨月入った瞬間にもういいよー!出ておいでー!!って2人目、3人目で思ってます笑笑
1人目は何もしなくて予定日の前日に産まれ、下2人は臨月入った瞬間、会陰マッサージと乳輪マッサージを念入りにやってました😁
そのお陰か2人目38週、3人目37週と2日で産まれてくれました☺️是非参考までに✨

  • ママン

    ママン

    臨月なった時からそう思いますよね😂
    乳マッサージはちょくちょくしてるんですがなかなか…(笑)
    母乳のが先に出そうなくらいです😂
    いろいろ試してみます💓

    • 8月8日
deleted user

予定日同じで私も今日内診グリグリされました🤣
グリグリ後からお腹の張りは強くなって期待したのですが
見事に落ち着きました。笑

もう3400gあるので早く産みたいのですが、気配が無さすぎて一人焦ってます😂笑

  • ママン

    ママン

    なんと!!予定日一緒💓
    まだ出たくないーって落ち着いちゃったんですね😂
    今で3400だと産まれたら4000!?🤔
    大きい子ですね😆✨
    でもほんと気配ないの焦らんでいいのに焦っちゃいます(笑)

    • 8月8日