※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
妊娠・出産

前駆陣痛の後にトイレで出血がありました。内診によるものか、おしるしか気になります。

39wです!
汚い話もありますが、すみません,,,
いつも質問させてもらってます😂
何日か前から前駆陣痛がありました
昨日の夕方内診グリグリしましたが、今まで出血などは見られなかったのですが,,,
今日先程40分くらいの散歩中急に便意が,,,💦
帰ってからトイレいって用を済ませた時に
トイレットペーパーにジェリーぽい感じの物が付いてました
最初はすこしピンクぽいものが出たんですが、
その後拭くと少し茶色気味のものでした💦

これって内診によるものですか?おしるしですか?💦

コメント

ぽちゃ

おしるしじゃないかなーと思います!

  • あきほ

    あきほ

    おしるしがどんなものなのかサイトみても分からなくて,,,💦このまま早く陣痛に繋がってくれるといいですが,,,🤣

    • 8月7日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    私がおしるしきたとき
    透明なジェルみたいなやつに
    ピンクみたいなのが混じっててそのあとは
    おりものの中に少し血が混じってるって感じでした!
    ちなみに、内診グリグリはしてないです!

    • 8月7日
  • あきほ

    あきほ

    そうなんですね!
    まさにそのジェルみたいなやつがでました!
    それが出るまで何もなかったのでおしるしだと信じたいです!
    内診からも1日以上経ってますし,,,💦

    • 8月7日
こんちくわ

私の時は、内診した5時間後に出血があり病院に電話したところお腹に痛みがあったらもう一度連絡下さいと言われました!その日は陣痛的なものは無くそのまま過ごし、次の日出血がありその四日後に陣痛がきて出産に至りました!

  • あきほ

    あきほ

    おしるしはやっぱりすこし出血あるんですかね?
    今日の夜陣痛来てくれると嬉しいです,,,😭

    • 8月7日
ぴんく

おしるしな気がしますね✨
でもおしるしが来ても次の日に陣痛が来るとは限らないから、もうそろそろなんだろうなーと思ってたらいいと思います!
ちなみに私は早く産まれて欲しいと思ったら会陰マッサージと、乳輪マッサージを念入りにしたり刺激を与えてました笑

  • あきほ

    あきほ

    そうですよね💦
    おしるしから陣痛って人それぞれですもんね💦
    会えるまでに1歩近づいたとだけ安心しておきます🥰
    とりあえずマッサージたくさんします😂

    • 8月7日