※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
その他の疑問

フローリングの床についてご相談です🙏今は畳の部屋なので全面タイルカー…

フローリングの床についてご相談です🙏

今は畳の部屋なので全面タイルカーペットを敷いてましたが、引越し先が全面フローリングになることと、子供がめくったり食べこぼしが多かったりで手入れが大変なのでタイルカーペットやジョイントマット等はやめることにしました。

しかし、何もしないとなると家具などでフローリングが傷付くため、何かしないとと思います💦
いいグッズ(商品名が分かると検索しやすいです!)等ありませんか??

カーペットタイプは考えてませんが、フローリングもどきみたいな、少し弾力性のある敷物を全面に敷いて保護する事も検討してます。(分かりにくくてすみません💦)
布系じゃなければすぐ拭けば染みが付くことも抑えられるかと思ってます。

今月末に引越しなので、そろそろ買い物や注文もしなくてはいけないのに、何がいいのか決められずにいます💦

いいアイディアやうちはこうしてる!これはやめたほうがいい等、何でもいいのでアドバイスください💦

コメント

あみみ

クッションフロアが手入れしやすいし手軽でいいと思います。

• なごみ

なごみ

多分私が思ってるのそれだと思います(*^^*)
    手入れラクそうですよね!
    ありがとうございます^^

• 8月7日