※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

ライフスタジオ日進店を利用したことがある方、持ち込み物はありますか?

愛知県名古屋市名東区にあるライフスタジオ日進店を利用したことがある方いますか??✨
今度利用するのですが、持ち込みしたもの何かありますか??😄🎶

コメント

モモゾウ

子どもの好きな音がする系のおもちゃとおやつを持って行きましたよ。お店のぬいぐるみや太鼓や撮影用のアイテムで上手にあやしてくれますが、どうしてもダメな時には役に立ちました。

衣装がシンプルなものが多く、お揃いコーデはなんとなく同じな感じなものなので、衣装を持ち込んで撮っともらいました😄

• ジョージ

ジョージ

お返事遅くなってごめんなさい😣💦💦
    気を引けるような音の出るオモチャ持参します✨✨
    おそろコーデ、お宮参りで白にGジャンをやってしまったので、今回のはまた新たに考えて持参しようかな、、、

• 8月8日
  • モモゾウ

モモゾウ

大丈夫ですよ😃
    下のお子さんが男の子なのでまた違う衣装になると思いますが参考までに。

• 8月9日
モモゾウ

前回ライフスタジオでお借りした衣装です。

• ジョージ

ジョージ

姉妹かわいい💓💓💓
    モカ系いいですね✨
    白andGジャン、オール白、白黒はやったことあるので、参考にさせていただいてモカ系にしたいなぁって思ってきました☺🎵
    わざわざ写メまでありがとうございます😆💓💓

• 8月9日