※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん(17)
妊娠・出産

食欲が暴走していて、食べ過ぎないように気をつけているが、体重が気になる。大丈夫でしょうか?

食欲が暴走してる😂💦💦

夜ご飯に中華丼作って、白米は食べやすいようにお粥を作って、その上に乗せて食べてるんだけどもう大皿2杯目🥰食べ過ぎないようによく噛むようにはしてるんだけどなー。(笑)

体重は5週目の時に40.5キロで今日までの3週間は40.5~42.0キロを行き来してるんだけど大丈夫ですかね😂
においづわりの次は食べづわりなのかなー😫💦

コメント

ちい

吐きづわりは吐きづわりできつそうですが、食べづわりも食べづわりで心配ですね😢💦後々体重気にしなくちゃいけなくなるみたいなので、今はカロリーの低くてお腹に貯まる食べやすいもの(ゼリーとか?)で我慢するのはどうでしょう?😭
私はまだつわりの症状特に無くて今後が不安です…(笑)

  • えむちゃん(17)

    えむちゃん(17)

    私、気持ち悪さは凄かったんだけど吐きたいけど吐けなくて💦においつわりの方が酷くてリビング行けませんでした、、😭今からがピークなはずなのに7週の頃と比べたらなんだか楽でむしろ食べづわりが出てきました😂
    5週で妊娠わかってからつわりが始まったんですけど、人それぞれですし、ないに越したことはありませんよ!ただ妊娠初期は不安になりますよね😖

    • 8月7日