※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

入院先が県外で家族に会えず、寂しくて辛いです。体調も思わしくなく、赤ちゃんのために頑張っていますが、ストレスでお腹の張りが増えてきています。家に帰りたいです。

切迫早産で入院して1週間経ちました。ホームシックです。
入院先が県外なので旦那にも両親にも会えません。
家に帰りたいです。寂しくて辛くて毎日泣いています。
点滴の差し替えは3日もったらいい方で、治りも遅く両手がブスブスです。家に帰りたいです。赤ちゃんのためとは分かっているのですが、ストレスでお腹の張りが増えてきました。食欲もありません。食べても吐いてしまいます。でも赤ちゃんのためだと思って頑張っています。寂しいです。帰りたいです。もう嫌です。

コメント

ママ

私もです😭
もう入院して3週間です😭
まだまだ帰れなくて本当に嫌になります。
腕もパンパンに腫れてますし退院の目処がついてなく、やる気おきません😭💧
とりあえず帰りたいです