※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘がスイカを触っていたら、他の人に注意された。怒りすぎたか不安。

今日仕事帰りに買い物に行った時の出来事です😑

買い物してて飽きてきた娘が近くにあった丸いスイカをずっとぺしぺししてて(何回か注意してました)ちょっとしたら爪でガリガリしそうだったので「だめだよ○○ちゃん!」って言ったら近くにいたおば様が「そんな怒っちゃだめよ〜今は色んな事に興味がある時なんだから」「私孫3人いるのよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ」みたいな感じに言われました🤦🏻‍♀️

一応売り物だし食べ物だからダメっていっただけだけど私はとりあえず苦笑いでその場を去りました。
怒りすぎなんですかね😓

コメント

りんごのほっぺ

売り物の時はさすがに注意しますよね!
色々なものに興味があるのは分かってても買う気のないもの傷つけられて買うことになっても嫌ですし、家にあるものなら大目に見ますが売り物はさすがに😭

• み

ですよね😭😭
    なんか怒りすぎたかなとか思ったけど売り物はそうですよね😭
    そうなんですよ!しかもスイカ!(1300円相当)流石にガリガリされて買取になったらしんどい額だったです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月7日