※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

子どもが欲しいけど、旦那との関係が嫌で妊活に悩んでいる人いますか?

こんな私って変ですか?
子どもが欲しいのに、旦那と仲良しするのが嫌なんです。
妊活といいつつ満足に出来ず、悩んでいます。
同じような人いませんか〜?

コメント

みい

私も出来ることならしたくないです😱
今月が最後になりますようにと願いながら妊活してます笑

• ままり

ままり

そんなもんなんですかね〜。1人目が生まれてから欲が出なくなってしまったという方はよく耳にしますが、子どもが1人もいない私とは訳が違うなーと思ってしまいます。

• 8月7日
😋

わかります‼️
子どもはほしいけどしたくないですよね(笑)

• ままり

ままり

そうなんです〜。今までタイミングも合わせて頑張ってきましたが、なかなか授からず…芸能人のおめでたですらなんだか憂鬱に見えてしまいます😂

• 8月7日
  • 😋

😋

わかります、わたしも何年も前から子供がほしかったのになかなか旦那が欲しがらずで、私はやりたくないし子供作らせてもらえないのにやらなきゃいけないとか最悪でした💧
    やっと妊活に踏み切れたときももちろんやりたくなくて嫌々でしたよ😱💧
    今は子供生まれてから、もっと嫌です(笑)
    なので生まれてからしていません(笑)

わかります、芸能人のおめでたニュースも、ともだちの報告も、写真もすべてイライラしますよね💧

• 8月7日
  • ままり

ままり

すごく共感できます😭こんな嫌々で子どもなんてできるのかな…もしかして子どもを作るタイミングじゃないのかな…自分は本当に子ども欲しいのかな…と無限ループです💦でも、それでもお子さんを授かった方がいるんだと思うと励まされます!ありがとうございます😊

• 8月7日
さぁ

分かります!(笑)
好きなんだけどな〜
子供欲しんだけどな〜
でもしたくない!という答えに辿り着いちゃいます😭😭

• ままり

ままり

そうなんですよ!旦那のことはふつうに好きなんですけど…なんでしょうね?その行為自体が嫌なんでしょうね〜😭

• 8月7日
  • さぁ

さぁ

旦那には悪いけども、排卵日付近だけで良いねん!!て思っちゃうんです😔💦
    なんだろ、、、行為がめんどくさい!!て最近思います(笑)

• 8月7日
  • ままり

ままり

ほんとにそうですよね!排卵日付近だけで気持ち向けるのやっとです💦でも男の人からすると、それじゃ物足りないようですが〜😭

• 8月7日
  • さぁ

さぁ

同じです😭😭
    その日がやっとです💦
    旦那は常に求めてくるので、断るのも辛くなりますが、早く寝たいです(笑)

• 8月7日
  • ままり

ままり

でも子どもは欲しいんですよね〜笑 なんか矛盾してますかね?笑 私の場合、周りから「子どもはまだか?」とか言われて焦ってるところもあるかもしれないです💦

• 8月7日
  • さぁ

さぁ

でも私も矛盾してます(笑)
    私も前までは言われてましたが、私あからさまに顔や声のトーンに出てしまうので自然と聞かれなくなりました(笑)
    無言の圧ですね😂😂💦笑笑

• 8月7日

嫌すぎて2人とも1発で決めました🤔

• ままり

ままり

すごいですね!どうしたら一発で決められるんですか〜?基礎体温とか婦人科でタイミング見てもらったりしましたか?

• 8月7日

退会ユーザー

排卵検査薬でまず自分の排卵日を把握して一発でした。

• 8月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私も排卵検査薬で頑張ってタイミング合わせてみます◎

• 8月7日
N

わかります〜😂
旦那は好きだけど妊活以外で
できればやりたくない😂
って思って妊活中は頑張って
やってましたが妊娠してからは
一回もやってないです。わ

• ままり

ままり

私だけじゃないんですね〜同じ気持ちの方がいて良かったです😭妊活!って思ってもそれでも気持ちが向かないときもあります😣そうなると、自分の子ども欲しい気持ちなんてまだ本気じゃないのかな…ってなっちゃいます〜

• 8月7日