※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

イヤイヤ期でストレス溜まり、息子の行動に困っています。抱っこすると歩かなくなりそうで悩んでいます。お盆は義理父母の家に泊まりに行くので不安です。

イヤイヤ期に入ったみたいでストレス溜まりすぎて胃腸炎になりました😭
今日も息子はひたすらイヤイヤ!😭
スボン履くのイヤ!履いてないのもイヤ!
車からおりて玄関まで歩くのもイヤ!
正直もうお手上げです😭
ギャーギャー泣かれても玄関まで歩かせた方がいいんですかね( ; ; )?
泣かれたからと抱っこしてたら歩かなくなりそうで悩みます😭
お盆は義理父母の家に泊まりに行くのでひたすら抱っこされるでしょうし、お盆終わるとまた抱っこ抱っこと泣きそうで不安です( ; ; )

コメント

レヴィ

お疲れ様です!
そんな時期ありましたね、うちは2人だったし大きいので抱っこできず泣かせながら歩かせていました。
旦那がいるときは抱っこしたりもしましたが。
着替えもイヤって言ったらじゃあいいよって放っておきました笑

いちご大福@

うちもイヤイヤ期真っ最中です!
一言目には嫌!自分でしないと気が済まないです💦
抱っこできるときはしますがそんなときばかりではないので泣かせておくときもあります😅そうすると気が済んで歩き始めます!