※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

注文住宅を建てる予定で今色んなハウスメーカーを検討中の者です。オネ…

注文住宅を建てる予定で今色んなハウスメーカーを検討中の者です。
オネスティーハウス石田屋というところで建てた方っていらっしゃいますか?
凄く魅力的に感じているのですが、周りで建てた知り合いがいないのでこちらで色々とお聞きしたいです。
本社は埼玉で、群馬の太田市にある展示場に先日お邪魔しましたがとてもいい雰囲気でした^ ^

コメント

のんのん

うちは建ててませんが、石田屋さんで何回か話し合いをしました。とても魅力的ですよね!予算の都合で…うちは断念しましたが…💦ちなみに高崎です。

• なお

なお

コメントありがとうございます😊
    うちも見積もりがちょいオーバーしているので悩ましいところです(T ^ T)
    おうち建てられたのですね!
    どちらのハウスメーカーさんで建てられたのですか?

• 8月7日
  • のんのん

のんのん

我が家はみなさんが知ってるようなハウスメーカーは断念しました。地元の工務店でやりました💦

• 8月8日
すじやま

石田屋さんで建てました!
スタッフさんも何かと気にかけてくれて手厚かったですよ(^^)

• なお

なお

そうなのですね!
    今第一候補です!
    お値引きってどれくらいしてもらえましたか?

• 8月17日
  • すじやま

すじやま

自分の時は、キャンペーンをやってて約100万ぐらい値引きされました!あと、住宅展示と広告の掲載を希望したら、それぞれ10万ずつ値引きされました(^o^)

• 8月17日
  • なお

なお

えー!100万もですか‼︎
    住宅展示されたのですね!
    私も検討してみます!

もう石田屋さんで決まりかけているのですが、実際に住まわれていかがですか?
    セルロースファイバーはやっぱり断熱性がいいですか?
    あと、オプションで付けた方がいいものって何かありますかね?
    すみません💦色々聞いてしまって💦
    周りに石田屋さんで建てた方がいなくて…😥

• 8月17日
  • すじやま

すじやま

ただ、兄夫婦も同時に契約したのでそれもあっての値引きかもしれませんが…(^^;)
    暑くて断熱性が良いのかまだ判断が出来ないのですが、住み心地はとても良いなと感じます。
    プルーマ(耐地震)はオプションでしたっけ?うちはそれをつけたぐらいで特に他はつけてないです(^^)

• 8月17日
はる

今石田屋さんで設計中で秋頃着工予定です😊
スタッフさんはすごく親身になって話聞いてくれるし、子供を連れて行ってもキッズスペースあるし事務スタッフさんが相手してくれるので落ち着いて話できます😊
あとゴールデンウィークの時期に本庄で毎年イベントがあって面白いですよ😊✨

• なお

なお

遅くなってすみません💦
    今、石田屋さんで契約しそうなんですが、値引きとかってしてもらえましたか?
    本庄のイベント、気になってました!
    お祭りみたいな感じですか?

• 8月17日
  • はる

はる

うちも値引きありましたよー!
    けど、元が安くしてくださってるのでそこまで大幅な値引きはありませんでした💦
    本庄のイベントは施主さんや石田屋で考えてる人向けの感謝祭で、チケットをいただけるので無料で焼きそばなどの縁日料理や子供のふわふわドームや餅つきなどがあったりくじ引きも出来てお土産もいただけましたよ😊
    うちはプリーマ2020で建ててます😊

• 8月19日
ぱぴ🔰

まだ本契約はしてませんが
石田屋さんを第一候補にしてます\( ¨̮ )/

• ぱぴ🔰

ぱぴ🔰

うちも石田屋さんで契約しました!

• 9月26日
  • なお

なお

うちも先月末に契約しました!
    一緒ですね〜(*´∀`)♪
    昨日打ち合わせに行ったんですが、コーディネーターさんと壁紙などの話し合いをしてきました✴︎

• 9月28日
なお

うちも第一候補になってきました^_^
自由設計でいいですよね!