※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

朝から暑すぎて旦那のお弁当すごい手抜きしたのにお昼休憩の時にお弁当…

朝から暑すぎて旦那のお弁当すごい手抜きしたのにお昼休憩の時にお弁当おいしかったよ😊って連絡きた😂💓

昨日の夜も旦那が苦手なトマトソースのパスタ作ってごめんねって言ったらぽんが作ったのなら苦手でも食べるよって…☺️🍀
おいしいって言ってくれることが嬉しい☺︎︎

毎日ご飯頑張って作ってくれてありがとうなんて言われたのでこれからも頑張らなきゃって思えました!!

心の底から結婚して良かったなと思いました😍

なんてことない投稿してごめんなさい😂

コメント

ぽん

コメントありがとうございます🌼
ほんと優しいんです😂✨
こっちがたまに怒っちゃうのが申し訳なくなります…(笑)

このカテゴリだと悲しい投稿とかも多いですもんね😔

ぽん

離婚とか浮気とかそっちの相談の方が多いですもんね😭
世の夫婦仲がもっと良くなればいいのになぁなんて思ってます( ´∵`)(笑)

あまりにも口が悪い愚痴だと見てるこっちまで気分悪くなっちゃいますよね😱

ぽん

愚痴が多い人に限って鍵付きじゃないんですよね🤨
しかも、愚痴った後に旅行とかプレゼントもらったーとか自慢投稿?的なの平気でできるのもすごいなって思います😂
そんなこと言うなら早く離婚してくださいって感じです(´×ω×`)

ぽん

平和が1番ですね😂
まぁでも嫌なことがあって愚痴りたい気持ちも分からなくもないですけどもう少し落ち着いてほしいです…(笑)
何かしらの理由があるんだろうけど一緒にいて辛いのは自分ですよね😅

ぽん

ですね😂
お子さんいるかいないかでだいぶ違いますもんね😔