※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
妊娠・出産

臨月でも快適なマタニティ用デニムや黒スキニーを探しています。H&MやSHOPLISTのものはウエストの伸びが不十分で締め付けも気になるそうです。UNIQLOも合わないようです。オススメはありますか?

臨月でも履ける、細身のマタニティ用デニムや黒スキニー有りませんか💦?

今はデニムはH&M、黒スキニーはSHOPLISTで買った安物なのですが、どちらもウエストの部分の伸びがあまり良くなく、座ったりした時に少ししんどくなってきました💦
締め付けも気になるし、でもUNIQLOなどは足が緩かったりするし...何かオススメありませんか😭?

コメント

ままり

私はLEPSIMのデニムを愛用してました💕
臨月でもはけましたよ^_^

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

マタニティあるんですね!
    サイズは大きくはなかったですか😋?

• 8月7日
  • ままり

ままり

私がもともと165センチ55キロくらいの太めなのでちょうど良かったです笑
    細い方だとわかりませんが( ; ; )

• 8月7日

私はチョコアでマタニティの服は結構買いましたね。
マタニティぽく無い感じで…
お値段もお手軽で。
マタニティスパッツは履きやすいなで出産後も使えておススメです。
今だとスカートの下に履けるスパッツなどが出てると思います。🙆‍♀️

🌈

わたしはユニクロのマタニティを愛用してました!

千晃

ユニクロよかったですよ🙂✨

✯スタープラチナ✯

スイートマミーのスキニー良いですよ😆ユニクロのマタニティスキニーも持って居ますが、ユニクロより伸縮性がよくて薄手で、お腹も窮屈じゃありません✨