※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

今日も暑い(。>д<)ベランダでプール遊びさせたら、凄く楽しんでた❗️先週…

今日も暑い(。>д<)
ベランダでプール遊びさせたら、凄く楽しんでた❗️先週、手足口病で、いつも行ってた支援センター行けなかったから本人も体力あまってるみたい。
かさぶたになって来たから支援センター行ってもいいかもしれないけど、見た目がなぁ…って思ってた。
プールで遊んでる方が楽しそうだし、しばらくはプールだね。娘よ✨
けど、プールの水飲むのは辞めて~🤣

コメント

deleted user

1ヶ月は菌持ってるので、子供の多い場所は避けるべきかと思います😭
引きこもりは子供も退屈して可哀想ですが、、、😭

  • ミー助

    ミー助

    そうなんですね😣子供さんが多い場所は避けます
    ベランダで水遊びしてると楽しそうなので、お家で遊ばせます

    • 8月7日