※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
ファッション・コスメ

明日は2年ぶりくらいに美容院でヘアカラーをしてもらう予定です✨今は黒…

明日は2年ぶりくらいに美容院でヘアカラーをしてもらう予定です✨今は黒髪で量も多く、柔らかい髪質です。
肌はブルーベース。
これから秋にかけておすすめのカラーをお聞きしたいです😊どちらかというと、落ち着いた色合いが好みです。
よろしくお願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

アッシュとかグレー系ですかね?😊
今は暖色系も流行ってるみたいですよ!

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊色々カタログ調べてみるとどこも今年のトレンドにアッシュ系が出てきますね!
    過去に一度だけセルフカラーでアッシュにしたことがありますが、またチャレンジしてみたくなりました😊

• 8月7日
ママリ

私はブルージュとかすきです☺️
落ち着いた色で透明感もあり秋冬に浮かない色だと思います🥰
ブルージュといっても、青みが強いものとかたくさんあるので色の幅は大きいですが😂
私はグレーも混ぜてもらって落ち着いた感じにしてもらいます🙋🏻‍♀️

• ママリまま

ママリまま

写真まで載せて頂いてありがとうございます😊透明感のある素敵なロングヘアーですね🥰私はヘアカラーをすると段々と赤みが出てきてしまうのでブルーを入れて抑えるのも良いかもしれないですね!明日美容師の方とよく相談してチャレンジしてみます!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ブルーやグレーは赤を抑えてくれるので赤み抑えたいなら良いかと思います☺️

• 8月8日