※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
ファッション・コスメ

この様な4点セットの水着シャツみたいなの着たままプールって入ってもい…

この様な4点セットの水着
シャツみたいなの着たままプールって入ってもいいのでしょうか?
肌色のパンツみたいなのも売ってたけどそれも履くの?
ちなみに、プールなんて何十年行ってなくて凄い久しぶりなんですが
生理になった場合タンポンでプール入るのはあり?なし?どちらですか?

プールなんて今までさけて生きてきたからよく分からない(⊙ꇴ⊙)

コメント

くうちゃん

水着用なら大丈夫だと思いますよ!

タンポン付けてはいる方いますが私はなしだと思ってるので、そういう方が入ってると思うと嫌ですね💦

ましゅまろ

シャツのやつは着たままでも大丈夫ですよ!✨

生理になった場合は、たんぽんつけて入ってる人もいますが、衛生的に入らないほうがいいと思います😣💦

かびごん

肌色のパンツはインナーパンツじゃないですかね?

タンポンでプール入ってる方いますが私は衛生的に自分だったら入りません!

• まっつん

まっつん

インナーパンツです!
    みんな履いた方がいいんですか?

• 8月7日
  • かびごん

かびごん

おけけのはみ出しとか気になったり
    陰部の形など隠したい方が
    はくかなー?とおもいます!
    私はビキニの上にショーパンか何か履くタイプなので買ったことありません!(笑)

• 8月7日
  • まっつん

まっつん

そーいうためなんですね!
    一応ズボン着いてるから大丈夫なのかな( ´ ꒳ ` )

• 8月7日
まっつん

やはり、衛生的に良くないですよね(。>__<。)