※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
妊娠・出産

1人目が遅れたため、2人目も遅れていますか?2人目の予定日を過ぎた方はスクワットなどをされていましたか?

1人目は予定日6日超えだったたのですが、やはり2人目も遅れましたか?
また2人目予定日超過した方、スクワットとかされてましたか?

コメント

れいつ

逆に1人目は2週間早かったんですが、2人目は4日超過(陣痛こず促進剤)でした。

スクワットはしてなかったです😅

• ustan

ustan

そうなんですね!分からないですね😅ありがとうございます😊

• 8月7日
ななな

1人目5日超過、2人目は少し早かったですが、3人目は4日超過しました。スクワットや雑巾掛けしましたが、生まれず、4日目に近所のランニングコースを小走りで歩いた日に生まれました😂

• ustan

ustan

お子さんがいてたくさん動いていても、遅れるときは遅れるってことですね😂ありがとうございます😊

• 8月7日
稲穂

遅れました(>_<)
1人目→5日遅れ
2人目→9日遅れで促進剤
でした!!運動もしていましたがなーんにも効果がありませんでした(笑)

• ustan

ustan

そうなんですね!ほんと赤ちゃんの気分ってことですね😂ありがとうございます!

• 8月7日