※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

ミルクの作り方について教えてください。お湯の量や溶かし方について知りたいです。

混合でミルク作るとその日によっていらなかったり、いる時間が違ったり大変です(;_;)/~~~ちなみに、浄水器なんですが、必要な量の半分はお湯で粉を完全に溶かして、半分くらいは冷たい水ですぐ冷まして、すぐに飲ませてるかたいますか?120や80で完全に粉が溶けるお湯の量を教えてほしいです( ´,_ゝ`) ミルクの足りないときがまちまちで作るまでギャー泣きで、すぐにあげたくて🙏宜しくお願いします。

コメント

れいつ

溶ける量は結構テキトーに作っていたんでわからないですが、軟水や湯冷ましと熱湯で割ってあげてました✋

浄水器も軟水なら大丈夫だとは思います🤔

  • こはる

    こはる

    大丈夫そうですよね!!

    あ!溶けてるか確かめながらやればできるんですね⭕❗

    • 8月7日