※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

HCG注射後の体内残存期間について、3日から6日程度の経験がある方がいます。フライングしたいが注射の影響で難しい状況です。

HCG注射してみなさんどのくらいの期間体に残ってましたか?
フライングしたいのにHCG注射のせいでできなくて……。
私は3日で抜けた日もあれば6日くらい残ってた事あります。

コメント

はじめてのママリ

わたしは1週間は残ってました!

• ハッチ

ハッチ

ありがとうございます✨😃
    基本的には1週間なんですょね…。
    病院でも1週間と言われました。
    フライングする前に生理が来そうで……フライングしてると陰性でも少し心構えできるけど急に生理来たらめっちゃ落ち込みそうです。

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温はどうですか?☺️
    排卵前のhcgだけですか?後にも打ちました?
    高温期12日目くらいにフライングしてくっきり出ましたよ☺️💕

• 8月7日
  • ハッチ

ハッチ

基礎体温は37℃代になかなか上がらなくて……
    排卵前に一万単位打ってそのあとに凍結胚移植して3000単位を打ってます‼️😊
    12日目でくっきりだったんですね😃
    HCG注射打ったりされましたかぁ?💡

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あがらないんですね〜😭やはり妊娠してたら、安定してきますよね。
    わたしは排卵前にhcg打ちました!けっこうしばらく、反応していたと思います。
    ただ、うっすらなので、あきらかに濃かったら妊娠してる可能性ありますよね!
    今日から検査薬して、濃くなっていくようなら妊娠、薄くなってくようなら妊娠していないと考えるのはどうですか?

• 8月7日
  • ハッチ

ハッチ

そうなんですょ。妊娠してたら高温期に入るしHCG注射してるのに体温低いままだからまた今回もダメな気がします。
    排卵前に注射💉されたんですね。
    そうですょね☺️妊検して濃くなっていけば妊娠の可能性がありますもんね‼️😊
    いろいろ答えてくださってありがとうございます✨😊

• 8月7日