※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘との触れ合いについてアドバイスをお願いします。

毎日暑いので、出かける気にもならずずっと家に引きこもりっぱなしです💦
娘のためには出かけていろんな経験させたほうがいいのですが、転勤族で田舎に住んでて車もないので平日はずっと家で過ごしてます…
とはいえ、掃除や離乳食ストック作り、娘と遊んだり寝不足解消のため娘と一緒に昼寝、旦那の夜ご飯作ったりと、家にいてもそれなりに忙しいですが、娘にとってこのままでいいのか不安です💦
8ヶ月の娘で、なにかいい触れ合い方があれば教えてください!

コメント

あき

毎日暑いですよねー🥵
うちは昼からはお風呂に浅くぬるま湯を入れて水遊びさせてますよー
お子様がひとりでしっかり座れるのであれば楽しいんじゃないかと思います😚
ご参考までに

🐇

わたしも朝からお風呂で水遊びしました👌疲れるので、珍しい寝てくれてます☺️👏
8ヶ月の頃は、筋トレにハマってたので子どもを重りにして、スクワットとかしてましたね🤣笑 子どもも楽しそうでしたよ♫