※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〜あや〜
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど、女の子に変わることはある?両親に報告したいけど、間違いないか心配。

今日の検診で、たぶん男の子って言われたんですけど…結果女の子だって事はあるんですか?
両親に報告したいんですけど、男の子って言われたら間違いなく男の子なのかな?って心配になりまして…。

コメント

ぴよちゃん

多分とついてる時点で
絶対男の子!て訳ではないと思います。

わたしは16週で9割男の子と言われ
20週で100%男の子と言われました(^-^)

• 〜あや〜

〜あや〜

次回で言われたら100%って感じですかね…?(*^^*)

• 4月1日
MNYママ😊

私の友達で、います。へその緒をまたいでいて、角度的に男の子と言われていたようで、
私は、17 .21. 27週の三回確認してもらい、男の子といわれました。へその緒が、シンボルに見えてないですよね?とか聞くと、エコーて、へその緒を追って見せてくれ、間違いない!となり、ベビー用品買いました。

• 〜あや〜

〜あや〜

そういう聞き方をすればいいんですね!
    次回聞いてみます(*^^*)

• 4月1日

男の子は見間違いの可能性が割と低いですが、心配ならあと1.2回病院で聞いてみてからの方がいいかもしれないです!

• 〜あや〜

〜あや〜

そうですね!次回聞いて100%のお墨付きをもらってから報告します(*^^*)

• 4月1日
そよ

ひょっとしたら、へその緒が調度いい場所にあってそう見えた場合もあるかもですが…男の子なら大体確定なんじゃないですかね✊

うちは二人共、男の子ですがシンボルが自分で見ていてもわかりましたよ☻

お股が見えるエコーがあったら、皆さん答えやすいかもです✊

報告は次回の検診でまた男の子って言われてからでもいんじゃないでしょうか☻♡

• 〜あや〜

〜あや〜

これで男の子って言われたんですけど…見方がわからなくて(´・_・`)

• 4月1日
kana0614

今のところ、男の子と言われて男の子が出てきてます。周りでも男の子の場合、間違ってた人は居ないですね(^_^;)

• 〜あや〜

〜あや〜

そうなんですね!
    やっぱ見えるとほぼ間違いないんですね〜(*^^*)

• 4月1日
雌射舞☆夢羽舞

うちの長男が9ヵ月まで
女の子と言われてました(笑)

服とかはどちらでも使える物を
揃えていたので
買い直すことはありませんでしたが!!

• 〜あや〜

〜あや〜

ずっと隠してたんですね♡笑

確かにどっちでも使える服とかが安心ですね!

• 4月1日
✩sea✩

3人目妊娠中、16週で「付いてそうですねー、男の子かな?でも、へその緒かもしれないから、次回また聞いてくださいね」って言われました。
旦那も一緒に見ていて、「あれは絶対凸に見えたから、男の子だ!」って言っていて、義両親や周りの人に「3人目は男の子」って言ってしまっていました。

が、20週でお股に綺麗な葉っぱマークが!
「女の子確定ですねー!」と言われて、ビックリでした!
その後も「女の子」と言われ続けて、先週、女の子が産まれました( *ˆ﹀ˆ* )

• 〜あや〜

〜あや〜

やっぱり男の子から女の子に変わる事もあるんですね!
    次回もう一回確認してからの報告にします(*^^*)

• 4月1日