※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お仕事

主婦の方向けのパート求人で、平日の9-16時勤務で土日祝休みの仕事を探しています。子供の緊急時に融通が利くか知りたいです。

今まででサービス業や営業をしてたのですが仕事を再開することになりました。今は主婦です。

最初はパートで
①9:00-16:00
②出来れば土日祝休

これに大体当てはまる方でどのような仕事をしていますか?自分の仕事探し参考にしたいです。
また子供のお熱が出たとき等は融通ききますか?

コメント

むぅ

事務をしています。土日祝休み、週4で9時〜16時までです。

熱での休みや保育園からの呼び出しも融通がききます。

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!やはり事務職はありますよね。昔事務しましたが合わなくて💦💦
    融通きくのは本当に良いですね😊

• 8月7日
ぽよちゃん

今、百均で働いています💡
保育園が日祝休みなので、土曜日は出勤していますが、土曜日に行事があるため、よくお休み頂いてます😂
お子さんがいらっしゃる方が多い職場なので、急なお迎えや体調不良での欠勤などは融通が効いてます😭💡

ねこ

和雑貨の製造加工の仕事してます
元々正社員でしたが、出産後はパートで復帰です。
今はまた産休中ですが😅
9-16時の週五で土日祝はお休みです。
子供が小さいので急に休んでもみんな子育て経験のある人たちばっかなのでかなり融通ききます!
社長も奥さんも小さい子大好きでめちゃくちゃ優しくしてもらってます💦

2児の母

週5、土日祝休み、9時〜15時
学校給食調理員、パートしてました。
今は、そこで社員です。
皆さん子育て経験者で、理解がある人たちなので、かなり休みやすいです。社員になってからも休みやすいです。行事等で休むこともあります。

• はっち

はっち

コメントありがとうございます。調理師免許は必要ですか?皆さん女性が多いから理解ありそうですね。

• 8月7日
  • 2児の母

2児の母

パートさんは必要ないです!
    現場によっては、女性が多い職場なので、バチバチしてるところもあるみたいですが…

• 8月8日