※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後の運転について、早産で赤ちゃんがNICUに入院中。田舎で交通機関が少なく、頼れる人もいないため、病院に通いたいが旦那も夜遅く行ける日が限られている。産後、運転再開する時期を知りたい。

産後の運転について
早産で赤ちゃんはnicuに入院、私は先に退院しました。
病院に通いたいのですが田舎で交通機関が少なく
地方に引っ越して来ているので頼れる人もいません。
毎日会いに行きたいのですが、旦那も夜遅く行ける日も限られているので
運転して通いたいのですが、産後どれくらいで運転されましたか?
もちろん、無理する気はなく旦那にも頼れるだけ頼るつもりですが
出来るだけ会える時間を増やしたい気持ちもあります。

コメント

はんな

退院したその日から運転してましたよー!

ぱぴこん

出産おめでとう御座います🙋🏻‍♀️
息子も早産で二週間ちょっとNICUにいました🤗
私は病院まで車で10分程だったんで
退院した翌日から運転して行ってました😣🎶
勿論旦那と一緒に行ける日は旦那運転で🤭

ママリ

うちのこもnにいて私は退院した次の日から高速で1時間かけて大学病院まで通ってました😂
緊急帝王切開でめちゃめちゃ後腹痛くて体調悪かったですが子供に会いたくてそんなこと考えないで毎日通いました💦

レッドラ

退院の時自分で運転して帰りました!

tarako

私も息子がNにお世話になりました🙂退院後ほぼ毎日運転して行ってましたよ!病院が遠くて電波が入らないような峠道を1時間ちょっと運転して行っていました💡母乳を届けるならクール便とかでも対応出来るはずなので行けない日はその対応でも大丈夫だと思います😊

なあ

退院した日に運転して
市役所いったりしていましたよー!