※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
その他の疑問

自然流産後の妊娠について質問です⋈*。6月に流産だと診断されて、29日に…

自然流産後の妊娠について質問です⋈*。

6月に流産だと診断されて、29日に自然排出しました。
そこからまだ生理がきていません、、、(以前は28〜30日周期でした)
基礎体温は測っておらず、初期症状もこれと言って特にありません( ´・ω・` )
生理再開に1ヶ月半かかった人もいると聞いて、自分もそうなのかな〜と思う反面、もしかして赤ちゃんが帰ってきてくれたのかな?と期待してしまって…
生理見送らずに妊娠された方、どのタイミングで妊娠に気づきましたか(´>_<`)?
よかったら教えてください◡̈♡

コメント

エルモ☆

辛かったですね😭

1人目で流産しました💦
妊活始めて2年半かかっての妊娠だったので相当落ち込みました。
私も自然排出でした。
先生からは1、2ヶ月生理が遅れる事ありますと言われました。
流産から1ヶ月後妊娠した時と同じような症状があり、旦那や家族に言ってもなかなか妊娠しなかったし、生理も遅れるからって言われたから妊娠はしてないだろうと思っていましたがまさかの妊娠してました‼️
流産から1ヶ月と5日ぐらいで検査薬で陽性出ました😄

赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね❤️

• saki

saki

回答ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

エルモさんもお辛かったですね( ;ω; )
    それも妊活してやっと出逢えた赤ちゃんなのに…
    私は二人目でもツラかったので、エルモさんはもっとですよね( ;ω; )
    今は4人のお子さんの子育てされてて尊敬します( º_º )♡

1ヶ月で妊娠されて、順調に育ってくれたのですね!!
    ちなみにですが、妊娠時と同じ症状ってどんなのだったか覚えていらっしゃいますか(´>_<`)?

嬉しいお言葉ありがとうございます◟̆◞̆♡

• 8月7日
  • エルモ☆

エルモ☆

ありがとうございます😊
    辛かったですがすぐ戻ってきてくれて驚きでした‼️
    なかなか妊娠せず、全ての妊娠で1年以上かかりましたが病院に行かず自然妊娠で4人授かれました❤️

私は生理前に胸が張るという感覚が全くないのですが妊娠した時に胸が初めて張りました⭐︎
    あとは眠気が強くなった事です😄
    たったこの2つですが妊娠に気づきました😄

• 8月7日
  • saki

saki

忘れ物を取りに戻っていただけだったのかもしれないですね◟̆◞̆♡
    素敵です(ㅅ´ ˘ `)♡
    末っ子ちゃんは双子ちゃんなのですね(* ॑꒳ ॑* )!

教えていただきありがとうございます!!
    やっぱり胸が張る、眠気が強くなるは初期症状で多いんですね( º_º )!
    私も二人目の妊娠の時は眠気がすごくて、寝ても寝ても眠かったのですが、それに比べると今はそこまでで…
    胸が張るって事もないんです、、、
    強いて言えば、おりものがずっと多くて常におりものシート付けてる感じです( ˊᵕˋ ;)
    考え過ぎも良くないと思うので、とりあえずお盆まで生理がなければ1回検査薬使ってみようと思います!!

• 8月7日
  • エルモ☆

エルモ☆

奇跡かと思いました⭐︎
    旦那は余り期待してなかったので検査薬トイレに置いていたらトイレの外までえぇー‼️とビックリして大声で叫んでいましたw
    まさかの双子でした❤️

眠気はやっぱりありますよね✨
    おりものが多いのも初期症状でありますよね😍?
    来週あたり試してみるんですね😄
    ホントに祈ってます❤️❤️

• 8月8日