
片乳だけで育てている方、夜も寝るような方いますか?夜の授乳間隔が短いのは母乳が足りないからでしょうか?ありがとうございます。
乳首のトラブルで片乳だけで育ててる人いますか?
私は退院してすぐから右だけ飲ませて育ててます。
時間は10か15分くらいで終わってしまいます。それが原因なのかわからないですが夜は1時間か2時間おきに起きます。母乳が足りてないのでしょうか?出過ぎて怒ったりシャワーのように出ているので出が悪いわけではないと思っているのですが…。やっぱり片方だけだと足りずにこの先もずっと夜の授乳間隔は短いままなのでしょうか??ミルクは飲みません。
片方だけで育てて夜もちゃんと寝るよってかたいますか??
- M♡(7歳, 9歳)
コメント

もっち
母乳だけならだいたいそのくらいに起きますよ(・∀・)
私は両方で飲ませるんですが、夜中は赤ちゃんの方が途中力尽きて片乳で終わる時ありますがいつも通り2時間おきに起きてます♡
M♡
回答ありがとうございます!
もう2ヶ月なのに睡眠時間が伸びなくて😢
ママリで見ると1ヶ月半くらいから長く寝てくれる子もいるみたいで羨ましいです😢💓
もっち
同じくらいの子の睡眠時間みると不安になりますよね(;_;)
マイペースなベビちゃんですね♡
私が行ってる病院では片乳でも栄養満点でフルコースみたいな物だから!!
って言われました💕
他の人より関われる時間が多い!って考えを変えるのはどうですかね😊?
いつか長く寝てくれる日が来ます😊
それまでお互い頑張りましょう❤