※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

やばーっ!帝王切開まであと1週間で今日最後の検診だったけど…ちょいちょ…

やばーっ!帝王切開まであと1週間で今日最後の検診だったけど…ちょいちょい張ってるからこの週数で張りどめーww緊急帝王切開だけは避けたいから頼むよ!ってお医者さんからも助産師さんからも念押された(笑)これ飲んでも破水とかしちゃったら……諦めよう(笑)って(笑)💦

コメント

私も予定帝王切開なのでその前に陣痛とか破水きたらどうしようって思ってました🤣
お子さん全員帝王切開ですか?

• マッドハッター

マッドハッター

はい、私の骨盤が狭く3人とも帝王切開です(*´ω`*)
    助産師さんから「ちょくちょく張っとる…」って言われましたw

• 8月7日

退会ユーザー

私も将来もう1人欲しいなって考えていて今回でストップかけられないかも不安で😱
    あと1週間短いようで長い戦いになりそうですね😂

• 8月7日
  • マッドハッター

マッドハッター

私も2人目の退院の日に「絶対2年はお腹空っぽにしててね!」って言われました(´・ω・`)本当にゆっくりのんびりせねばと思っております💦
    のんさんも2人帝王切開ですか•́ω•̀)?

• 8月7日