※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ。
家族・旦那

【旦那の飲みについて】 ※愚痴です35歳の旦那を持つ25歳嫁です。2歳半の…

【旦那の飲みについて】 ※愚痴です

35歳の旦那を持つ25歳嫁です。
2歳半の息子と、3ヶ月の娘がいます。

土曜日のことです。
その日は旦那の会社のBBQがありました。
毎年の事なので、そこは何も言いません。
ですが、その後の二次会のことです。
結果だけを言うと、日曜日の4時過ぎに帰ってきました。

4時前(3:45)に「まだ帰ってきてないの?」とLINEし
「タクシー待ってる」と返事が来ました。
その日(土曜日)は祭りがあり、その帰りのタクシーで並んでると言っていました。

ですが、あまりにも遅かったので怪しいと思って、
昨日旦那が風呂入ってる間にLINEチェックしました。(見た私も悪いですが、そこはご了承ください…)
すると女の子とLINE電話しており、その時間は3:15

4時前(3:45)にLINEした時はタクシーを待ってると言っていました。
ですが、その30分前にはその女の子と電話してました。
電話は45秒、多分ガールズバーとかの子かなと…

前にガールズバーやキャバはつまんないから行かないと
スナックは楽しいから行くと言っていたのに、行っている…
正直、その子がガールズバーの子は分かりませんが…

なんだか、嘘をつかれた気分でショックです。

月に1回程しか飲みには行きませんが
飲みに行ったら必ず朝帰りです。
娘もまだ小さいし、1人であっちもこっちもやってるのに、旦那は楽しくやってると思うと凄く腹立ちます。

私も同じことをしてやろうかと思ってしまいますね。

コメント

れん

朝帰りとか無理です💦
旦那には、電車がある時間には帰ってこいと言ってあります👍
結婚・父親の自覚ないのかなぁ💦
うちならキレます👍一度3時帰りだったので、友達にも釘刺しました😬

ぷに

うちの旦那も35才です。12時までには帰ってくるように厳しく言いました。遅くまで飲んでいてろくな事ないと思うので。まだ3ヶ月のお子さんがいて自分は色々我慢してるのに仕事の飲み会と仕事を理由に朝方まで飲んでいて良いわけないです!!
😤旦那の親にも言ってもらってます!!😡

むんちゃんママ

飲みや遊びで日付変わって帰宅とかあり得ないです!!
しかも小さな子供二人もいて…
私なら取り敢えずは旦那さんのぶんの家事なんにもやらずにほっときますかね。

うちの旦那は年下で20代ですが、子供生まれてからは会社の忘年会とか歓迎会とかは1次会のみ、それ以外の夜遅くなる遊びとかには一切行かないです!
別に強要してる訳じゃないですが、子供に会いたい一心で帰ってきてくれます。

本当にふ。さん毎日二人のお子さんの育児と家事お疲れ様です❤
少し何かで気持ちがはらせれば良いのですが…

ふ。


まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
やはりありえないですよね…
歳上って事もあって、なかなか自分の意見も言えずに我慢してましたが、さすがにもう限界で…
自分の親には相談するけど「男ってそんなもんだから」で終わっちゃうので納得いかず、義両親にはまだ1度も話してないので、これを期に話してみようかなと思います。
長々と読んでいただき、ありがとうございました🙏