※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

今5年くらい勤めてる歯科医院で、パートで歯科衛生士してるんですが、…

今5年くらい勤めてる歯科医院で、パートで歯科衛生士してるんですが、引っ越すのでもうすぐ退職します。また新たに歯科医院で働く勇気がない( ̄▽ ̄;)💨人間関係築くのが疲れる笑😂

同じような状況な方いますか?

コメント

ささみ

歯科衛生士とかではないですが、結婚と妊娠で介護施設を退職しましたが、介護に戻ることはないと思います(^^;)

人間関係をまた構築するのが嫌だったので気軽な派遣の仕事してました(^^)
産休前まで働いてた所は出産後に直接雇用で戻っておいでと言って貰ってるのでそこに戻ろうかなと思ってます*ˊᵕˋ*

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます😆
    わたしも、今のところに戻ってきてほしいと言われてるんですが、なんせ通勤距離が遠いので😫😫近くで探したがいいのか…でも、慣れたとこがいいので揺らぎますね(汗)

ささみさんはどんな派遣をしてたんですか?😄

• 8月7日
  • ささみ

ささみ

通勤距離が長いとなると色々リスクがありそうで怖いですよね(><)
    でも、慣れてるところの方が安心と言えば安心ですよね(^^;)

工場で出荷の仕事してました*ˊᵕˋ*

• 8月7日