※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
お出かけ

リゾナーレ熱海に行かれたことのある方、どんなことでも良いので感想を…

リゾナーレ熱海に行かれたことのある方、
どんなことでも良いので感想を教えてください!
また行きたいと思いますか?

3歳3ヶ月の子どもと行くにはまだ早いでしょうか?
リゾナーレ八ヶ岳は自然やプールがあり、
小さな子どもでも楽しめたのですが、
熱海はどうなのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

八ヶ岳のほうが良かったです(*^^*)
近くに住んでたら日帰りでプール通いたいくらいです(>_<)
熱海も館内にプールありますが規模が小さく、ショボっ!と思ってしまうかと思います。その他の館内の遊びは0~1歳くらい向け?ってくらい赤ちゃんぽいです…(*_*)
ボルダリングの壁がありますが、楽しめるのは小学生以上だと思います。
外に森があり遊歩道がありますが、そこで散歩やアスレチック?みたいのするくらいですかね。木の上にあるツリーハウスも予約しないと入れなくて自由度は低いです。
雨天の場合は室内だけだと物足りない感じになりそうです(>_<)
私は熱海は0、1歳向けって感じました!

• マルコポーロ

マルコポーロ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜💦
    結構充実しているのかと思っていました💦
    年末年始で考えていたので、外のアスレチックがメインだと凍えそうです笑
    他のところを検討してみます、ありがとうございました✨

• 8月7日
みさひろ

2月に熱海に宿泊しました!
娘は1歳でしたが、ボールプールとプレイルームの滑り台くらいしか遊べなかったです。

上の方と逆で、アスレチックやボルタリングがあるので幼稚園児や小学生のほうが楽しめるのかな~と思いました。

夜のレストランでは要予約かもですがパティシエ体験もやっているみたいです!

プールは冬に行ったのでわかりません💦

• みさひろ

みさひろ

プレイルームのボルタリングと、ロビー近くに命綱付きの大きなボルタリングがあります!

• 8月7日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

ご回答かありがとうございます!
    調べたところ、アクティビティは4歳〜のものが多かったようで、
    まだあまり楽しめないかなーと思いました💦
    もう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね!

• 8月8日