※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

平日に実両親と会ってる方、旦那さんが休みの日もあえて家族に会いに行…

平日に実両親と会ってる方、旦那さんが休みの日もあえて家族に会いに行ったりしますか?うちは平日実家によく行くのでお盆とか土日とかは特に行かなくていいやーと思ってしまうのですが旦那がご挨拶に行かなくていいの?と言います。みなさんどうしてますか?

コメント

🐠

平日に実家よく行きます!
私もあえて旦那が休みの日曜に私の実家に行こうとは思いませんし、お盆も別に行きません😅
旦那が気になるようなら少し顔出しにくらい行きますかね🤔

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!そうですよねー😅同じ方がいて良かったです😆

• 8月7日
とげでまる

息子の保育園が実家の近くなので平日は1人でしょっちゅう行きますが、土日は旦那連れてまでは行かないです( ˘ᵕ˘ )
ただお盆とか年始とかは挨拶に行きます!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!同じ方がいて良かったです😉お盆や年始はちゃんと挨拶に行かれるんですね✨

• 8月7日