※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

義父が自慢のために抱っこして写真を撮る行動や、義母の落ち着きのない様子にイライラしています。里帰りしないと上の子の面倒を誰かに見てもらわなければならない状況で悩んでいます。

直接可愛がってくれないのに、友達に自慢するために抱っこして写真だけとる義父。なんなの。ムカつく。
4ヶ月頃プリン食べさせようとしたり枝豆食べさせようとしたり。孫はアクセサリー?
こんな義父母お持ちの方いますか?

義母も義母で、少しでも泣くと私より先に抱っこするし泣いただけで大騒ぎ。落ち着きがなくてイライラします。子供が眠たいの分かってても大きな声でワア!とか言ってあやしてる。やめて。この後眠らなくてグズグズ言って大変なのは私なの。

二人目妊娠中ですが、里帰りしない場合上の子は入院中1週間は見てもらわなきゃだめですよね💦嫌だー!どうしよう。遠方の実母に来てもらって旦那と三人暮らしは気まづいだろうから可哀想だし。どうしたらいいの
ガルガル期終わったはずなのに。終わってなかったかな🤣笑

コメント

✩︎

孫に全然会いにこないし
特に大したものも
かってくれないのに
インスタやLINEのトップ画など
しょっちゅう娘の写真
載せてます(;ω;)