※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ◎
妊活

明日の人工受精に向けて、病院の時間と夫の仕事の都合が心配。採取から時間が経っても成功例が知りたい。希望をください!

携帯が壊れてデータがとんでしまいました(;_;)

明日2回目の人工受精にいってきます☆
夫は明日も仕事で7時半には会社に入ってないといけなくて、7時ちょっと過ぎには家を出ないと行けません。
病院には採取して2時間以内の精液を持ってくるように言われてるんですが、病院が開くのが9時。ギリギリ2時間!
できるだけ新鮮なのを持っていきたいのに~(;_;)
仕事なので仕方ないんですけどね(T-T)(T-T)(T-T)
夫の分身たちを信じるしかない!ですね(°Д°)
採取から少し時間が経ってしまってからの人工受精で授かったかた、いらっしゃ
いますか?
私に希望をください!!!!!

と、少し不安要素はありますが…

私は絶対に妊娠する!!!!!妊娠するぞぉーーー!

コメント

なおまる

良い結果になるといいですね♪
頑張って下さい!

  • ちゃんたろ◎

    ちゃんたろ◎

    ありがとうございます!!
    頑張ってきます(^-^)

    • 4月1日
しょおちゃん

わたしも似た状況です。
明日3度目の人工受精ですが、同じく主人は仕事で朝6時過ぎに出勤してしまいます…(土曜日だから少し遅めに出勤しないかなぁと淡い期待してます)

早く妊娠したーい(>_<)
今月こそ、妊娠するぞー!

  • ちゃんたろ◎

    ちゃんたろ◎

    本当に、少しでも遅く出勤してくれたら嬉しいですよね(*´-`)
    土曜日ですもんね!

    夫のが元気なことを信じるしかないですね!

    今月こそ!!!!!!
    しょぉちゃんさん、お互いに頑張りましょう(*´∀`)
    絶対妊娠できます(*≧∀≦*)!

    • 4月1日