※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子の肌に発赤があり、散歩や食事の可能性が考えられます。様子を見るか病院に行くか迷っています。写真を載せています。

息子の肌にまばらにですが発赤?湿疹?が💦
出てる箇所は四肢です。

考えられるのは、
①昨日日中、散歩にいった
②昨日お風呂上がりにじんましんのようなものが出た
③今朝初めてバナナあげて、アレルギー?

写真載せます
見づらいかもですが💦
みなさんはこの程度のものなら様子見しますか?
それとも上記のことがあったので念のため病院行きますか?
どの程度で受診したらいいのか分からずに質問させていただきました💦

コメント

MAA

とりあえず様子見で
引かないようだったら病院がお盆休みに入る前に行った方が安心かもしれないですね😯
アレルギーだったら口まわりとかお腹とかにも発疹出るような気がします🤔
服から出ている部分の発疹だと紫外線もあるかもしれないですね