※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

ここ見てないと思うけど安心してください。゚(゚´Д`゚)゚。口つけてないしマ…

総合病院の会計の順番待ちの時3歳か4歳ぐらいの可愛い女の子が私のカバンからマグマグ取って飲んじゃって私も娘抱っこしてたから対応とっさにできなかったんだけど、その子のママにすっごい謝られたけど私も娘抱っこしててベビーカーに荷物置いてそこから取っちゃったんだけど列凄かったから大丈夫ですよーって言ったけどそのお茶まだ一回も飲んでなくて勿論消毒済みのマグでお茶も出かける直前に作ったやつだし口つけてないから安心してくださいって言ってあげればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。凄いごめんなさいって言われたけど見知らぬ人の飲んでしまった娘さんのこと心配してるだろうなー。ここ見てないと思うけど安心してください。゚(゚´Д`゚)゚。口つけてないしマグ消毒済みだしお茶もつくったばっかりだから!!!はぁ。バタバタしてたとはいえ言ってあげれば良かったなー。
そのママさん赤ちゃん抱っこしてそのうえ3歳か4歳ぐらいの子供つれてたから大変そうだったー!すごい感じのいいママさんだったから。ママさーん娘さーん安心してください。゚(゚´Д`゚)゚。
って今更言っても遅いかー。ごめんなさい。

コメント

Rnn

きっとそのママさん、見知らぬ人のお茶を飲んだ娘さんの心配とかはしてないと思いますよ^ ^ ただひたすら申し訳ないと思ったんじゃないでしょうか>_<
うちの子供達が同じことしちゃったら、申し訳なさすぎて新しいマグ買うお金渡したいぐらいです>_< 基本、1歳未満の赤ちゃんに対して汚いとかは私は一切無いので、うちの子の心配はしません>_<
それが見知らぬおじさんとかのお茶だったら、謝りつつ、うわぁ…って凹みそうですが…(失礼)
相手のママさんも大丈夫ですよって言ってもらえてほんとに救われたと思いますよ^ ^

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうですかねー(/_;)
    不安がってないかなって心配で。。。凄いごめんなさいって言われてしまって私も全然大丈夫ですよーって言ったはいいけどの気がきかなかったなーって駐車場で気づいて走って言ってあげようかと思ったんですけどなにしろ総合病院でデカイし娘も泣いてたので。。。
    かばんの口開けてた私も悪いのに。娘泣いたからベビーカーからおろして抱っこし荷物ベビーカーにのせて財布とるのに開けっ放しにしてたんです。
    きっとその子も長い間待ってて喉乾いたのかなー混んでたしその子全然悪くないのに私もすぐ気づいてあげたら良かったんですけどママさんに頭かるーくだけどペンってされてマグとられて泣いちゃって本当ママさんにもお子さんにも申し訳ないなって。今ずっとモヤモヤで(;_;)
    そのママさん子供から目離してたとか全然ないんです!
    赤ちゃん抱っこしてその子は走り回るから追いかけたり手繋いだり抱っこって言われたら赤ちゃん抱きながら反対の手で抱っこしたり凄いなーって。。。

でもRnnさんのコメントで少し救われました(;_;)ありがとうございます!!

• 4月1日