※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

2回しか会ったことない友達が妊娠9wで、妊娠報告🤰早くないですか。。?まだ、安定期に入ってないのに、、

2回しか会ったことない友達が妊娠9wで、
妊娠報告🤰
早くないですか。。?
まだ、安定期に入ってないのに、、

コメント

まい

嬉しすぎたんでしょうね。

• rin

rin

笑笑やぱり、、
    私なら早くても5か月かと

• 8月7日
  • まい

まい

何もなかったらいいんですが何があるか分からないですからね(((^^;)
    安定期に入ってからがいいですよね。

• 8月7日
  • rin

rin

ですよね!
    旦那の職場の同期の奥さんなんですよ!

• 8月7日
m♥︎

早いですね!仲良いひとなら言うけど2回目なら私は言わないですね😂びっくりですが、人それぞれじゃないでしょうか🤔
私も仲良くはないですが、新婚の同級生がインスタで検査薬陽性の時点でインスタ載せてびっくりでした😂💦💦

• rin

rin

ですよね!
    旦那の職場の同期の奥さんなんですよ!

• 8月7日
meeey

私はライブ行ったりする友達と職場、家族以外は産まれてから報告しましたが、妊娠した事が嬉しくて言いたい人も居ると思います👌

別にいいと思います。そういう人なんだなぁって思うだけです。

安定期前にみんなに公開されてるSNSのアカウントで報告する人もいましたよ。

2回しか会ってない人にその時点で言っちゃうのは相当嬉しかったんでしょうね。
私は初診の病院で、流産の確率とかすごく言われたので心配になって仲良い人には安定期、それ以外の人には6ヶ月とかまで言わなかったです。
他人のことなのでおめでとうございますとしか思わないですがちょっと報告するの早いなとは思いますね🤔

🌈

嬉しかったんでしょうね😂
早くない?まぁ嬉しいよな〜言いたくなるよな〜って心の中で思っときます( 笑 )
でも人の事だしぶっちゃけどうでもいい!( 笑 )幸せ報告なら良いじゃないですか😊

なお

私なんか検査薬やったその日に義弟、義弟の嫁、Twitterにあげられましたよ(´TωT`)