※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

同じものをお祝いでいただいた方がいます。日中はどうしていますか?寝かせっぱなしですか?それとも遊びそうな時だけ寝かせますか?以前はハイローチェアで寝かせていました。

これと同じのをお祝いでもらいました♪

こーゆーの持ってる方、日中はここに寝かせっぱなしですか?

それとも、起きてキョロキョロして遊びそうな時だけ、ここに寝かせますか?

これを貰うまでは、日中はハイローチェアを平らにリクライニングして、タオル敷いて寝かせてました。

コメント

☻ビーンズママ☻

うちは基本オムツ替えの時に使ってました☻

• ゆた

ゆた

オムツ替えですか(°_°)
    ということは、この写真でいうメリー?の部分は外して使う感じですか?

• 4月1日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

あ、ちなみに物が違うのです(*-∀-*)同じようなプレイマットで、おもちゃの部分が高い位置にあるので我が家のはオムツ替えの時に邪魔にならないからオムツ替えの時に使ってました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)おもちゃいじってる時にサッと替えるみたいな感じで(笑)他の方同様、家事してる時に使うのがベストかなと思います♬

• 4月1日
  • ゆた

ゆた

あ、なるほど、メリーが高い位置なんですね^ ^

うちんちのは低いのでオムツ替えは難しそうです。家事の間に寝かせてみます^ ^

• 4月1日
JU mama*

全く同じものを持ってます!
機嫌がいいときに寝かせて遊ばせてましたよ😆 1ヶ月だとまだ寝てるだけって感じかもですが3ヶ月頃から目をキラキラさせて手足をパタパタ動かしてました💓
足元のピアノのおかげなのか、うちの子は足腰強くて歩くのが早かったです笑笑

• ゆた

ゆた

わあーほんとですか?^ ^
    早く一緒に手を繋いで歩きたいので、ピアノガンガン鳴らさせます♪
    明日から使ってみます!

• 4月1日
きのこいぬ♡

うちはご機嫌で遊びそうな時だけ寝かせてます(^^)午前中のご機嫌の時は1時間くらい1人で遊んでくれるのでその隙に家事ができて助かってます♡

• ゆた

ゆた

なるほど、家事する時に使うのですね^ ^

まだ1ヶ月なので寝てばかりですが、後追いするようになったら、1人で夢中になって遊んでくれるのは助かりますね!

• 4月1日
ayumix

家事をしているときとかに使ってます。

寝返りをはじめるようになってからは邪魔です。。。

• ゆた

ゆた

寝返りするようになると邪魔になるというのは、プレイマットから出ていってしまうということでしょうか?(>_<)

• 4月1日