※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わないため、新しいサイズのオムツを買うことになりました。古いサイズのオムツは処分し、新しいサイズを使う予定です。ありがとうございます。

オムツが小さいのか跡がつくようになったのでサイズアップをしようと思っているのですが…実家の親が今のサイズのオムツを4パック(74枚入り4パック)を買ってくれたそうです…。
レシートを捨てたらしく、サイズ変更はできません…。
せっかくたくさん準備してくれたのに申し訳ないという気持ちもありますが、小さいオムツは可愛そうなのでもう履かせる予定はありません。
サイズの件を伝えたら新しい大きいサイズのオムツも買ってくれたみたいです。
みなさんなら新品のオムツ4パック、どうされますか?
メルカリに出す…??
いずれは二人目を考えていますが、その時まで置いておくのはさすがに古いしダメですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならサイズが合いそうな子にあげるかもしれません。
お友達や兄弟の子など(^^)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

周りにあげられそうな子がいないか探してみます♡

• 8月7日

私は2パック、2人目の時使うし!と2年クローゼットで寝かしました!
現在使用中です!

ポケモン大好き倶楽部♡

2年寝かせたオムツ、問題なく使えていますか?♡

• 8月7日

退会ユーザー

全然問題なく使ってます!
    しかも、2パックとも開封して上の子の名前スタンプ済です。(保育園に通ってるので)
    2年分の湿気でおしっこラインが少し変色(青まではいかないけど、緑くらい?)はしてますが、おしっこの吸いが悪いとかも無く、普通に使えますよ😊

• 8月8日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月9日

買うときに、ポイントカードとか使ってないですか?
私はレシートなくても、ポイントカードで履歴見て返品できました😊

あと、オムツが余ったとき
使えそうな友達にあげたり、油捨てるときに使ったりもしました😊

ポケモン大好き倶楽部♡

使っていないようです…。
    レシート捨てちゃったのは本当に痛いです…。

• 8月7日
しーまま

あまりに先なら2人目には流石にやめますね💦
メルカリはおむつだと送料とか考えると大変かなと思うので、とりあえず周りにいないか探していたらあげる、あとはセカストとかきっずえんじぇるで売る、1パックは色々使えるので自分で使いますかね🤔

うちはサイズアウトしたおむつは揚げ物の油捨てる時や匂いが気になる液体捨てる時(牛乳パックの中におむつ入れて吸わせる)、子供が牛乳とかこぼした時拭くのに使ったり、あと1時間くらいでお風呂なのにウンチした〜って時に一時的にはかせるのに使ったり、下痢してる時のおむつ替えの時に念のため下に敷いたりするのに使ったりしてます💡
なので1パックまでは自分で保管してます😁

ポケモン大好き倶楽部♡

きっずえんじぇる、いくらくらいで買い取ってくれますかね???
    1パックは色々と使えそうなのでとっておきます♡

• 8月7日