※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝からもやっと(´・ω・`)ただの愚痴です。旦那のおばあちゃんの家に行くこ…

朝からもやっと(´・ω・`)

ただの愚痴です。

旦那のおばあちゃんの家に行くことに…
それは全然いい!
ただ、夜までってのは長いんだよー😭
下の子愚図るだろうし、夜中に夜泣きされたら次の日長距離運転あるからキツイんだよー😭

最初私と下の子だけ留守番って話になって一回旦那も納得したけど、やっぱ子ども2人つれて行こうと考えてたって…

いやいや下の子まだ6ヶ月だし、今まで完母でミルク飲むかわからんし、1日くらい大丈夫やろ〜とか大丈夫じゃないし!

おばあちゃんに孫見せたいのはわかる。
しかしいろいろ考えてくれ(´・ω・`)

1日授乳あけたら私だって乳腺炎になる可能性ある
(多分詰まりやすい方)

この暑い中、ミルクほとんど飲めなかったら熱中症になる

お盆前に連れてきたいのもわかるけど、お盆後でもいいじゃない!(お盆は私の実家に帰省予定)

てか微妙に機嫌悪くなるのやめて😱
結局私が折れることに…

コメント

お気持ちめちゃくちゃわかります💦うちも大丈夫じゃないことも大丈夫だろう私が過保護なだけってよくいいます💦自分の意見が通らなきゃ不機嫌になるから私も折れてます…。子供に悪影響だから折れずに説得したいとこですよね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

不機嫌になるとめんどくさいから、つい折れちゃうんですよね💦
    それがダメだなーと思うのですが、なかなか…😭

• 8月7日
ひまわり

1日くらい大丈夫って子供2人目なのに何を言ってんですかね😞
6ヶ月なら必然的にお母さんもセットでしょうよ😞😞😞

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😃
    そうですよね!
    6ヶ月で完母ならセットですよね!
    上の子はミルクも嫌がらず飲んだ子だったので、おっぱいなければミルク飲むだろうって思ってるみたいです😓

• 8月7日