※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お金・保険

楽天カードを新規登録したが、特に選択せずに登録された。正しく楽天カードとして認識されるか心配です。

楽天カードについて質問です!
買い物に通常使うカードとして楽天カードを新規登録したのですが、とくに楽天カードという選択をするところもなく、楽天カードが登録されましたみたいなお知らせもありませんでした。
このカードはちゃんと楽天カードと認識されるのでしょうか⁇

コメント

まる

登録したからといってお知らせとかないですよ💦
楽天市場のアプリを開けてすぐにあなたは何倍ですのところの楽天カードがクリアになってたら大丈夫ですよ🙌🏻

• ama

ama

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    まだ楽天カードのところがクリアになってなかったのですが、またそのカードで買い物してから確認してみます💡

• 8月7日

支払い情報のところに、楽天カードとしてではなくMasterCardやVISAとして登録があると思います!
そのカードの番号がお手持ちの楽天カードの番号と合ってれば大丈夫ですよ🙆

• ama

ama

ありがとうございます😊
    カード種類の選択はしました!
    自動で認識されるんですね◎
    ポイント倍率にかなり影響するので焦りました😂

• 8月7日
ama

先程注文をしたところ、クレジットカードの情報が楽天カードになっていました!
無事登録されていました😃
ありがとうございました⭐️