※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

一ヶ月検診行ってきました♪♪とっても大きくなってて力強い心音聞かせて…

一ヶ月検診行ってきました♪♪
とっても大きくなってて
力強い心音聞かせてくれて
旦那も初めて。エコー越しの赤ちゃんに対面😊

すっごい動いててくれて指チュッチュもしてました😊
まだ胎動は感じないけど足でいっぱい蹴ってました😊
性別は7ヶ月頃にならないと教えてくれないみたいで( -᷅_-᷄ )何でそんなにおそいんだよー!!ってかんじ。(笑)


でも元気なわが子見れていっぱい動いてくれたのでままは嬉しい😊

足とお腹の間のしろいかすれ?がきになって
聞いたら臍の緒だと言われました*°

シンボルかなにかだと思いましたが
違ったみたいで。
旦那は女の子がいいみたいです♪♪
性別わかるまでワクワクだなぁー♪♪あと1週間で安定期😊赤ちゃんがんばれー💞

コメント

deleted user

全体的にすごくハッキリ映ってますね!見てて和みます♡´ー`♡

  • りり

    りり


    そーなんです!

    目を閉じてるのとかが凄く愛おしいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    • 4月1日
はじめのママリ🔰

なんか懐かしい〜♡
可愛いですね〜っ(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚
こんな小さいのに立派に人の形になって動いてるってすごく神秘的ですよね♡
性別気になりますね...♡
どっちであれ元気な赤ちゃん生まれますよーに♡
私は安産だったのでパワー込めておきます♡w

  • りり

    りり

    うれしいですー( ˊᵕˋ )♡
    本当に私のお腹の中にこんな天使がいるなんてまだ実感湧きません( ˙࿁˙ )ᐝ

    安産パワーいただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 4月1日
しばとも

私も来週で安定期ですー♡
検診は再来週なので、性別わかるかなーってドキドキしてます(*^◯^*)!
性別早く知りたいですよね!!
うちの旦那は男の子がいいみたいで、夢も見たそうです!
ただ、私は女の子って言われる夢見ました!
どっちの夢が正解かなーって、楽しみにしてます♡

早く我が子に会いたいですね♡

  • りり

    りり

    予定日近いですね♪♪

    私は母や友達から
    絶対男の子と頑なに言われています*°

    夢まで見たんですね( ˊᵕˋ )♡

    安定期入るまでお互い一週間ゆっくりわが子と過ごしましょうね😊

    • 4月1日
kai

わぁ✨凄いハッキリで可愛いエコーですね❤
私の所も、7ヶ月にならないと性別は教えてくれません(-ω-)

  • りり

    りり


    ありがとうございます😊
    そんなに遅いのー。って感じです。何なら今日早ければわかるかも?ってワクワクして行ったのにちょっとがっくりです(´·_·`)

    • 4月1日
桃魚

性器は30週ぐらいに完全に出来上がるそうなのでそれまでに立派なシンボルがあれば男の子確定ですが、女の子だと思っていても30週前後で突然シンボル降臨!!なんて場合があるので、確定時期はどうしても遅くなる様ですよ。
友達は30週まで女の子だね~って言われたから女の子のベビーグッズや服を揃えたのに、次の健診でまさかのシンボル降臨でパニックになってました(笑)

  • りり

    りり

    えーー!!
    ベビー用品揃えるのはやっぱりあとの方がいいですね( -᷅_-᷄ )

    たしかに曖昧で言われるより、
    確定できる時にバンっ。と言われた方がいいですね😊

    もう少し待ってみます*Ü*
    ありがとうございます♪♪

    • 4月1日
あああ

可愛いー( ´͈ ᵕ `͈ )
すっごく癒されますね♡
うちの友達は7ヵ月入ってもまだ性別分かってないですよ~(笑)
赤ちゃんお股隠してシャイさんなのかもです( ´͈ ᵕ `͈ )

  • りり

    りり


    ありがとうございます♪♪

    7ヶ月入ってもまだわからないんですね(´·_·`)
    お股開いてくれてたらわかるはずなんですけどね( -᷅_-᷄ )

    モー楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 4月1日
deleted user

指チュッチュ可愛いです😍✨
私のところは8ヶ月まで教えてくれません(笑)
あと1ヶ月ですが待ち遠しいです!、

  • りり

    りり

    ほんとかわいいです^o^
    8ヶ月?かなりあとからですね(´·_·`)

    待ち遠しいだすよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

    でもわが子の成長目で見てわかるのでがんばれますね♪♪

    • 4月1日